topproductbloglink

facebooktwitterinstagrammail
妄想食堂 since 2013 siri all right reserved
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS


ブックマーク A子さんの恋人

きたきた。2巻と3巻。

読み進めるにつれて、なんだか切なくなってきた。




| 本のこと | 18:25 | comments(0) | - | - |
ブックマーク A子さんの恋人

入江亜季さんの新刊はいつでるのかなーっとネットでチョロチョロしてるときに、おもしろそーだなーと。

A子さんの恋人


29歳漫画家A子さんの恋人や友人との日常
フフッと笑ったり、 共感したり、ハッとしたり


自分のこと疑ってるから信用できる…って…

ヤバイなこの人…とか思いながら楽しく読める。

2巻と3巻が届くのが待ち遠しいよ。

| 本のこと | 08:41 | comments(0) | - | - |
ブックマーク サザンウィンドウサザンドア


ジャケ買いしたら、大当たり。

あ、この感情知ってる…
これも。これも。

はぁーーとゆっくりあったかくなる話の短編集でした。


 

| 本のこと | 22:34 | comments(0) | - | - |
雑な弁当を一気に


自分の身支度をしなくていいと、なんとかお弁当作れるもんだね。

里帰りから戻ってきて4か月、お弁当休んだのは4、5回?

なかなかがんばってるぞ、うん。


豚丼




カオマンガイ(豚こま肉)


三色丼



焼肉丼





豚の生姜焼き丼




牡蠣飯


丼が多いのはご愛嬌。
あとはスープをスープジャーにいれて、おにぎり添えて、とか。

冬はスープ弁当が素晴らしい。
素晴らしい。

| お弁当 | 23:55 | comments(0) | - | - |
ブックマーク 重版出来


細かいところを丁寧に描いてあって、読んでいてグググっと引き込まれていく。

どこを丁寧に描くか、掘り下げるポイントがとってもツボ。



新刊がでるのが楽しみな作品がまた1つ増えました。

| 本のこと | 22:30 | comments(0) | - | - |

無事に産まれてきてくれてありがとう。

一人で歩けるようになるまで、一緒にいようね。








なるべく笑って過ごせますように。

| - | 18:20 | comments(0) | - | - |
今年も桜

今年も桜がきれいでした。



今日は天気もよくて、せんたくものがよく乾く。
| 休みの日 | 12:56 | comments(0) | - | - |
ブックマーク 漁港の肉子ちゃん

黄色いゾウ、あおい、ふくわらい、サラバ

どれも大好きだけど、この作品が一番好きかもしれない。



たまにいるんだよなぁ、こんな人。

宝物だ。

| 本のこと | 19:28 | comments(0) | - | - |
ブックマーク 群青学舎

 

これも入江亜季さんの作品
なんでこんなに出てくる人出てくる人が魅力的なんだろう
短編集だけど、ボリュームがすごい。


| 本のこと | 23:17 | comments(0) | - | - |
ブックマーク 乱と灰色の世界

ついに完結。

何回読んでも、涙がでます。

出会えてよかった作品。

| 本のこと | 13:30 | comments(0) | - | - |